こんにちは~ (◦˙▽˙◦)♡
ご機嫌オタクのきよみんです🌿

  並木良和さんのご本などで学んだことを
     シェアしますね💗

人はよく
  癒そう
  癒してあげたい
お役に立ちたいナ💚と思ったりしますよね。

でもね、
 癒してあげたいを越える
ことが大切だと思うんです。

だって
もともと完全なもの だから。

 本質の自分と一致することで
 すでに癒されている状態にある
ということなんです。 (*´︶`*)❀

癒しとは、
『治す』『治療する』
という意味ではなくて

真の癒しとは、
『自分が完全なる存在である』
ということを理解して、
その意識になること
…なんです。

癒しを必要とする人が
高い波動になったとき、
病気や不調などの低い波動は
自然に消えていくんですね。

高い波動と低い波動は
共存できないですから。。

私たちの本質は、
 光であり
  愛と感謝でできている。

癒してもらわなくても
自分の在り方しだいで
癒された状態でいられる ♡

だから・・
 癒してあげたい人には
 癒してあげたいを超えていく。

 🌿真の癒し🌿 をお伝えして
 その人を信頼し、
 見守りたいと思うのです。

必要な方に届きますように🍀


本日もありがとうございました。
それでは、また💕
 ヾ(´︶`*)ノ♬