↑↑↑
庭のサザンカ


こんにちは~♪

ご機嫌オタクのきよみんです🍀

(*´ω`*)♡


ステキなご縁があって


&U(アンドユー)さんという

心の業界でご活躍されている会社の

リクルートに応募しました🧡



”翔ぶ鳥は群れをなす“

群れがあまり好きではない私が

この群れの中で翔び続けたい!

と思ったんですよね~



このリクルートの提出物の中で

過去の自分がしてきたこと(仕事)を

問いにそって

思い出しながら書いたんですが…


文字にしてみたら

随分素晴らしいことをしてきたかのような

ことになってまして…😅


ウソ偽りはないのだけれど



能力以上のものを求められて

寝る間も惜しんで一生懸命取り組んで、

心身を壊して多大なご迷惑をおかけしたり



女性社員の職域拡大をテーマに

意識改革をすすめたけれど

男性社会という土台の上での

検討・実施であったために

女性たちがキラキラワクワク

活躍できるような

よい流れを残せなかった。



どんなことを経験してきたのか…

いろいろチャレンジさせてもらって

勉強になったし、

新しい風を入れることはできたけど、

振り返ってみれば

納得がいく結果を得られたものは

あまりないような気がする。


こんな私が

&Uさんのお役に立てるのだろうか?


提出したもの(事実を書いた文字)が

あまりにもカッコよすぎた気がして。



でもね、

心のことを学びながら、

心の業界で働きたい。

&Uさんの志の力になりたいのです。


ピッタリ採用をされる&Uさん。

こんな私にも

ピッタリするポジションがあるなら

とっても幸せ😊🍀



なんだか不思議な感覚で

「自分をなんとか採用していただこう!」

という気持ちではなく

「私が&Uさんのニーズに合うなら」とか

「&Uさんの志が叶い繁栄されていくなら」

という気持ち。


二次選考が通らなかったとしても

ピッタリの方がみつかったんだ

よかった🧡

またチャンスがあったら応募しよう!

それまで成長し続けるぞ〰️

と思えるような不思議な感覚。

(もちろん悲しくて大泣きだと思うけど😅)



ここまで大切に感じる会社。

知って欲しい🧡

↓↓↓


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2117413818397289&id=100003860758235


本当にいろんな方に

エントリーして欲しい🧡

↓↓↓

 



ては、またねヾ(´︶`*)ノ♬