やった! かんせ~ぃ(>∀<)♪💕

武田双雲さんの作品の
墨生さんたちをモチーフにした手芸アート❤️

双雲さんのアートや書に感動しまくり、
刺激を受け、手芸アートを楽しんでいきたい
と思うようになりました。

一作目に何を作ろうかと思ったとき、
『ピカソ、ごめん。展』の時の作品を
思い出しました。
墨生さんファミリー(?笑)の作品です。

小さな額に入った7点。

もう、可愛くって、可愛くって💕
お嫁さんに欲しかったのですが、
この7点をバラバラにするのがとてもつらく
感じてしまい、断念しました。
全部並べて壁に飾りたい♪
結局、他の方の家に嫁いで
バラバラになってしまうのですが(笑)

そこで、双雲さんの広くて大きな胸を
お借りして、7点をまねて作ってみようと
決めました。

(* ´ ▽ ` *)制作中、
もうワクワク楽しくって楽しくって♪
仕上がってしまうのが残念なくらい(笑)

刺繍やら羊毛フェルトやらビーズやら…
持ち味が出せるよう工夫しました。

墨生さんたちのまぁるいお鼻、墨スさんの
アフロヘアー、色合いをみながらの額縁製作が
特に楽しかったです♪

ヘタクソだからおもしろい!

完成してみて、
手芸アートがやっぱりだいすき❤️なんだ
ということがよくわかりました。
これからもコツコツと感動しながら
やっていこうと思います。


毎日がパラダイス@きよみん🌟