太田慶子です✧


新しい道を歩み始め

できない感覚に

歯がゆさ感じるけど


できないという感覚に

喜びを感じる

この道のりが楽しいのだと



あーだこーだつべこべ言いながら

言葉で賢くわたしを導きながら

できるまでの道のりが

愛おしい。



できた後には

できないという感覚を

忘れてしまう。



どうしてもできてしまう(笑)



完全でありながら

不完全な体験を楽しんでいる

地球の醍醐味を体験中なのだから。



できないことは

良いことでも

悪いことでもない。



赤ちゃんがハイハイ、立っち、歩くが

できなくても

悪いこと

だなんて思わないでしょ。



頑張れっ、頑張れっ

できる♫できる

愛おしいまなざしで

応援するでしょ。



そのまなざしと感覚を

わたしに向けると

スンナリできるようになる。

(わたし基準のできた~が大切!)



わたしを

否定非難せず

焦らせず

監視せず

二極ジャッチを超えた

無条件の愛の視点で

マイペースにやらせてあげる。



二極ジャッチを超えた

無条件の愛の視点は

本当に気楽で優しい♡



これからも

気楽にできない〜を感じて

気楽にできる〜を受けとっていきないな。



✨ホームページ 

✨プロフィール 

✨プロトコルセッション 

✨覚醒♡古代インカシャーマンのムナイキ伝授  

✨【出版本】東洋医学♡美と健康のヒケツは内蔵力にあり

✨インスタ