太田慶子です

お顔に対して思うことがあり(笑)


お久しぶりに

お身体、お顔、頭に鍼灸を♡



お顔のコンディションを整えたいなら

・五臓六腑の調和

・血流アップ

・免疫力アップ

・瘀血などなど

《お身体全体のケア》

大切ですよね。



久しぶりの感覚

ゆるむ〜

気持ちいいな♡



子育て全盛期は

子ども達に小児鍼をやり

わたしの身体がヘトヘトすぎて

よくやっていたな〜

と懐かしく感じる。



ゆらぎ世代のわたくし

ゆらぎをどう捉えるのか

わたし次第。


わたしは1/fゆらぎと捉えてます😊



言葉で賢くわたしを導く

そう在りたい♡



✨ホームページ 

✨プロフィール 

✨プロトコルセッション 

✨覚醒♡古代インカシャーマンのムナイキ伝授  

✨【出版本】東洋医学♡美と健康のヒケツは内蔵力にあり

✨インスタ