太田慶子⁡です♡

家族でお祝い

2024年1月〜3月⁡
長男君→成人式⁡
次男君→大学合格 ⁡
結婚→23周年⁡
私→お誕生日⁡
次男君→高校卒業⁡


子ども達との関係性⁡
沢山のことがあったけど⁡
立派に頼もしく育ってくれて⁡
ありがとう♡⁡
何かあれば⁡
「セッションして〜」⁡
と頼ってくれ⁡
試験前や受験期は⁡
ヘッドマッサージやレインドロップ⁡
が必修でしたよ。⁡

私自身の育った環境もあり、、、⁡
みんなで笑って過ごす⁡
温かい家庭を築きたい!⁡
その願いも叶い⁡
タイプの違う三人のメンズに⁡
愛されサポートされる感覚を⁡
存分に味わっております😊⁡

思い描いていた以上の以上、、、⁡
受けとっているな〜♡感謝⁡
気が遠くなるくらい⁡
淡々と粛々と淡々と⁡
わたしに向き合ってきて良かった✨⁡

ありがとう
ありがとう
ありがとう