太田慶子です✧
11月の初めに⁡
保護猫✧ハッピーをお迎えしました⁡
現在4ヶ月
可愛いすぎてどうしましょ♡⁡


⁡ハッピーをお迎えした⁡
数日後、父が他界しました。⁡
その後も⁡
継母との諸々⁡
キラ(先住猫14歳)の手術⁡
子供の受験など、、、⁡


創造主に繋がり⁡
創造主の視点から⁡
無条件の愛の視点から⁡
私、お相手、人生を観察する。⁡


外側や感情はブレていても⁡
私という存在に安心して⁡
無条件の愛にくつろいでいられる。⁡

静寂と至福に在る♡

(ね・眠いのーー)
本当に⁡
クリアリング&瞑想などなどを
続けてきて良かったと実感してます。⁡
これからも ⁡
私(愛)の中心に⁡
くつろぎとリラックス⁡


愛を楽しんでいきます♡⁡
その結果(おまけ)⁡、、
波動の法則・宇宙の法則により⁡
現実、お金、豊かさ、願いが叶う⁡
現実創造ゲームも楽しみ続けます♡⁡