⁡太田慶子です♡
アマンアフタヌーンティーへ
落ち着いた⁡
シックな空間で⁡
優雅で豊かなお時間でした♡幸せ⁡

私達の本来の姿は⁡
安心&くつろぎの中に在る。⁡
その状態が波動高く⁡
ワクワクしている状態♡⁡

ここ誤解してない?
ドーパミンじゃなくて
セロトニン♡幸せホルモン


スピリチュアル世界あるある⁡
ヒーラーとはこういうもの⁡
占い師に言われたこと⁡
世の中の正解、成功よりも、、、⁡
私にとっての真実⁡
私にとっての幸せ⁡
私にとっての歓び⁡
私にとっての豊かさ⁡
 ⁡
私自身にくつろぎ⁡
私の愛に浸り⁡
私と過ごす時間の愛おしさ♡たまらない⁡

私の本質の願い⁡
やっと、、⁡
叶えてあげれるようになりました。⁡

そしたら⁡いつの間にか⁡
別次元の豊かさ幸せの中に⁡
(心も現実もお金も)⁡
生きてました♡感謝⁡

これからも⁡
今このまんまの私を許し⁡
私自身に誠実で在りたい。⁡