⁡太田慶子です♡

【10月の瞑想サロンのテーマはお金】⁡
私がクリアリング⁡
&豊かさの精神構造を育み続けて⁡
お金がどうなったか⁡
インスタのストーリーでアップしたところ⁡
な・なんと⁡
恐れが一気に浮上し⁡
冷や汗をかき⁡
体調不良になり(素直)⁡
削除しました。⁡

(豊かさの循環に生きる♡この2冊お勧めです)

【お金を所有していることを知られる恐れ】⁡
□お金あると殺される(強盗など)⁡
□親、子供、親族にたかられる、奪われる⁡
□骨の髄まで搾り取られる⁡
□嫉妬され嫌われ、孤独になる⁡
□教会、国に奪われる⁡
□お金があると利用される⁡
□お金があるとトラブに巻き込まれるなどなど⁡

瞑想会の資料創りで⁡
浮上しやすい時に⁡
過去生、ご先祖様、集合意識⁡
全力で浮上しました(グッジョブ)⁡

さらに豊かになります♡ありがとう⁡


❥上記の思考パターンが常に活性されていると『お金ない・貧乏の方が安心安全・より豊かになる抵抗ブロック』となるかもしれませんね。⁡
『お金あるある思考パターン』⁡
知識ベースで沢山知っているけど⁡
ある:恐れパターン⁡
ない:メリットパターン⁡
頭や知識でやっても変わらない。⁡


沈黙の力&感じる力

沈黙→左脳オフ⁡
感じる→右脳オン⁡
その繰り返しで⁡
富裕層へダイブ⁡
誰でも可能です♡⁡



インスタのストーリー削除して
繋がらなくなっていた続き(笑)

お金で
私を判断しない
価値を決めない
すでに私=価値なのだから
私の好みでいいのです♡

もちろん好みなので
お金で人を価値判断してもいいです
私の在り方好みを書きました。