⁡⁡太田慶子です♡

パートナーシップが(人間関係)⁡⁡
上手くいくヒケツ⁡⁡
戦い場から降りる♡二極ジャッチを超える⁡⁡
私にとって⁡⁡
パートナーとは親友&心友⁡⁡
存在してくれている有難い✧⁡⁡
だったら⁡⁡
私が先にそう行動する。⁡⁡

だがしかし!!!!!⁡
行動しだすと⁡⁡
カチンときたこと⁡⁡
過去のモヤモヤや憤りが⁡⁡
見事に浮上してきて⁡⁡
全力で許せないとなった(笑)⁡⁡

❥過去の私の思考パターンの一部⁡⁡
□私ばっかり努力している⁡⁡
□負けたくない⁡⁡
□私は悪くない⁡⁡
□いつも我慢ばかり⁡⁡
□私ばっかり損している⁡⁡
□どうせ裏切られる⁡⁡
□信じられるのはお金だけ⁡⁡
□どうして私ばかり、、、⁡⁡

を感じてキィーヽ(`Д´)ノ⁡⁡
となって終わるのではなく⁡⁡
《始まりの愛まで》⁡
自分がホッと安心する⁡⁡
ところまで掘り下げる。⁡⁡


私ばっかり😡ではない。⁡⁡
⁡私の人生であり⁡⁡
私の願いに素直に⁡⁡
シンプルに行動している。⁡⁡
誰のために?⁡⁡
私のために!⁡⁡
私のことだから⁡⁡
私ばっかりは当たり前(笑)⁡⁡

お相手を⁡⁡
□思い通りにしたい⁡⁡
□コントロールしたい⁡⁡
□私の機嫌をとって欲しい⁡⁡
他人軸の自分に気づいていく♡⁡⁡

私の人生⁡⁡
お相手次第の人生が⁡⁡
好みではないなら、、、⁡⁡

勝ち負け、損得、優越、、⁡⁡
《すべて対等に価値がある》⁡⁡
二極ジャッチを超えた視点が大切!⁡⁡

二極ジャッチの戦いの中に⁡⁡
生きること終わりにしよう♡⁡⁡
自分の女性性と男性性の⁡⁡
戦いも終わりしよう♡⁡⁡
自己完結の⁡⁡
私の幸せのために♡⁡⁡
それが巡り巡り⁡⁡
愛ある優しい世界へと繋がる♡⁡⁡
もうすぐ満月🌕⁡⁡
どんな私で在りたいから⁡⁡
どんな私を許し⁡⁡
今、ここに存在しますか?⁡⁡