太田慶子です♡

少し前におきた⁡
ネガティブだと感じる⁡
出来事をフッと思い出した時⁡

子供が遠足を待ちわびる位の⁡
ワクワク&楽しい
という感覚を感じた。⁡

え、!!⁡
ワクワク&楽しい?⁡
私、どうしたの?⁡
頭は、ついていかない、、、⁡
(いつでものびのび)

あーー!!!!!⁡
本当に魂にとっては⁡
ポジorネガどちらでも⁡
感じることが喜び♡
頭は、体験や感情に⁡
成功 失敗⁡
勝ち 負け⁡
良い 悪い、、⁡
ラベル貼りをするけれど⁡

すべて対等✧すべて同じ価値⁡
なんて自由な♡⁡


今、このまんまの私でいい。⁡
これまでの私も、すべていい。⁡
これからの私も、すべていい。⁡
存在=価値なのだから✧

ネガティブな感情や出来事に対する⁡
根深い否定的なエネルギーが解放され⁡
深いレベルで癒され⁡
さらに喜び自由に⁡
在ろうと思いました。⁡
それが私達の本質だから😊⁡
お久しぶりに起きた⁡
ネガティブと感じる出来事から⁡
気づきが盛りたくさん✧感謝⁡