太田慶子です♡


私達は肉体をもった

スピリチュアルな存在


スピリチュアルに分野

というものは存在しません。


・健康

・お金 豊かさ
・人間関係
・親子関係
・パートナーシップ
・仕事、ビジネスなど


お悩みや問題と感じる、、、

全てわたしのこと。



なので

私を紐解き

本質的に理解していくことで

解放〜変化変容〜覚醒がおき

願いが叶う

愛ある優しい世界に生きることができます♡



【身体 心 エネルギー状態に合わせて】
□制限やブロックの解放昇華
□身体、心、エネルギーの浄化

(サイキックアタック、浮遊霊、呪いの解除など、、、数回かかることもあります)
□潜在意識の書き換え
□トラウマ解放 オーラクレンズ
□インナーチャイルドヒーリング
□過去性からの契約などの解除など

セッション

潜在意識の書き換え

エネルギーワーク

合わせてをやらせて頂いております。


セッション当日は、白湯をご用意下さい。


【お勧め方】
□究極のモヤモヤをどうにかしたい
□手放しきれない過去がある
□現状を変えたいのにどかしさを感じている
□努力し続けるステージから抜け出したい
□自分を楽しみながら生きていきたい
□過去に引っ張られずに自分を活かしたい
□個性を解放して突き抜けていきたい
□自分の感覚を信じて自由に生きていきたい
□違うパラダイムで生きたい
□人生が根底から変えたい
□人生上、同じ課題に何度もぶち当たってしまう
□自分の本質的な魅力を解放していきたい
□自分自身の感性やアイデア、センスで勝負していきたい



豊かに幸せに生きること
私達の生れながらの権利

真理です♡



ありのままの私

自然体の私で

豊かさと愛溢れる人生へ

プロトコルセッション詳細★