太田慶子です✧

ルピナス♡かわいい
花言葉はいつも幸せ


お花をずっと見ていたら
影だったところに
太陽の日差しがあたり
キラキラと光輝き
その変容が美しく感動した。


人も同じ♡


光の世界が好みなら
影に光を当てたらいい。
影でいる努力をやめたらいい。
影から光の当たる場所に動いたらいい。


光を受け入れたらいい。
光に値すると許したらいい。
光の道を歩むこと決めたらいい。


影or光
毎瞬、私が選択している


それを難しくして
こねくり回して
ややこしくして
きた過去の私に(笑)


今もね、、、
フッとまたやっている、、と気づく
気づける私がいることが幸せ♡


失笑と絶望を超えて
愛おしさを感じる。


それだけ
私に一生懸命であった
紛れもない事実だから。


二極ジャッチを越えた
愛の観察者視点=創造主の視点 
で私の人生を観る。


その視点を淡々と育める
ありのまんまの私を
許せる私を拡げていきたい♡