太田慶子です✧


『豊かに幸せに生きる』
上でとても大切だと感じていること。



どれだけ
私を許しているか
私を認めているか
私に安心しているか
今を笑顔で楽しんでいるか


二極ジャッチを越えて
今のままでいいんだよ(全受容)
ポジもネガも抱きしめられる
私が存在している。



受けたセミナー
取得した資格や数とは関係ない♡


私の経験や色々な方を

観察していてもそう思います!!!!




私自身、知識欲求や追求したい

がとても強い方なので

ストイックなマニアック。笑
セミナー受けるの好きでした。
(なぜか過去形。笑)


きっと、、、、鍼灸、エステ、アロマ、占い、心理学、カウンセリング、シータヒーリング、設定変更など



私の知識欲求が
満足したのだと思います!!


(シータヒーリング修了証の一部♡懐かしいです)

今は、私(愛)で在ることに集中し


今、ご縁のある方々と共に
分かちあい
高めあい
育みあっていく♡



今、私がしたいことを
私がさせてあげてます♬


「シータヒーリング、何を受講されたんですか?」と聞かれたので


🌏4月の繁栄♡瞑想サロン⁡⁡⁡
・お日にち:4/20日⁡⁡⁡
・お時間:10時〜11時半(多少前後あり)⁡⁡⁡
・ズーム(アーカイブあり)⁡⁡⁡
✨地球、私、魂、創造主に繋がる瞑想⁡⁡⁡
⁡⁡⁡✨4月のテーマ
 ・インナーチャイルドの癒し
 ・今ここに生きる
 ・自己対話瞑想


✨リアル参加できなくても『何度もやる!』ことが宝であり大切です