太田慶子です☪

女性性☪赦しの瞑想のご感想頂きました。
ありがとうございます!


自分の中のひっかかりに対し、慶子さんのメッセージや参加者さん方のシェアーの中に色んな気づきが含まれてました✨


瞑想で地球と繋がった時に、現時点で感じてる辛さや重さを浄化してもらい、


赦しの瞑想でも、自分のなかにかかえていた自他への憎しみも、創造主の蓮の🪷花の中で、安心安全の中で思い切り吐き出せました。



それをすることで、ここ数日の心身の不調もスッキリとれた感覚を実感しています。



男女間やロマンチック以外にも、同性であれ、どのような関係性の中でも、、究極は自分との関係が現実に現れている。。→女性性は深いテーマだということがとてもよくわかりました。


一度(前半、後半セットで)の瞑想でも結構実感するほどくらい楽になったので、今後も何度もやって行きたいと思います。


また、皆さん、それぞれの人生の中で、頑張って来たところのシェアを拝聴し、感じ、感動しました🥹同時に、私自身もすごく頑張ってきたんだなー。と、慈愛の気持ちも沸き起こりました😇



気づきのきっかけを頂き、
ありがとうございました🙏✨☺️🪷


変化変容を受けとれる、私で在ること。


自分を素直に観ること。


受けとれる私である、という在り方。


仲間達への存在への感謝と愛♡



私もこう在りたい♡


とご感想を読ませて
頂きながら感じました☺️




🌏繁栄♡私(愛)に還る瞑想サロンでは⁡
地球〜魂〜創造主に繋がる瞑想の他に⁡
□感謝ワークのサポート⁡
□限定の記事やダウンロード⁡
□ご自身の設定に気づく問いかけ⁡


🌏2月のエネルギーワークのテーマ⁡⁡⁡⁡⁡⁡
◎恐れを手放し♡叶うピラミッド瞑想⁡⁡
◎2/20日10時〜11時30(アーカイブあり)⁡⁡⁡⁡⁡⁡
・私、願いをライトに、願うの当たり前⁡⁡
・恐れを手放すワーク⁡⁡
・光と再統合する⁡
・願いが叶うピラミッド瞑想⁡⁡
⁡⁡

🌏お勧めの方⁡⁡
□繊細さんやエンパス体質⁡⁡⁡
□スピリチュアル力アップ⁡⁡⁡
□潜在能力アップ⁡⁡⁡
□人と接する職業の方⁡⁡⁡
□境界線や自分軸の強化⁡⁡⁡
□身体、心、エネルギーの浄化ヒーリング ⁡
□豊かに幸せに在りたい⁡⁡⁡
□自分軸を育てたい ⁡⁡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡