太田慶子です☪

2/20日の瞑想会では

恐れや暗闇を
バイブレーションで消去する。


内なるパワーを覚醒させる
言霊を使う(マントラ)


偉大なる光と
マントラと共に
再統合する


波動が半端なく
上がったところからの
叶う♡ピラミッド瞑想


浄化〜覚醒♡在るエネルギー〜マニフェスト〜すでに在るエネルギー


この流れ理論的にも完璧です♡


この流れる
豪華過ぎる
贅沢過ぎる
内容だと私が満足してます(笑)


今まで
沢山のやり方や方法を
8桁以上掛けて学んできて。


それだけの
お金と時間と情熱を
掛けれるって
凄く豊かで恵まれている♡

 
学びたいことに
素直にお金を掛けれる
私で在った。
私の豊かな心♡勇敢さにありがとう♬
 

こうやって
色々な方法、やり方を
その時々に合せて
組み合わせて


お伝えできる
私で在ることに
私はご満悦です(自己満。笑)