太田慶子です☪


継続生さんからのご感想です。
ありがとうございます。



けいこさんがいてくれたから
気づけました。


自分じゃムリだった😅
土台、先がありましたね!



ありがとうございました。



いつもけいこさんが
言ってくれていた


「始まりの愛までみて❗」


がなんとなく分かったようにな
感じがします。


自分と向き合うのも
ラクになれそうで
嬉しいです。



号泣の後の笑顔が
とても美しかったです✨


特に半年のプロトコル講座は
モヤモヤと抵抗の
オンパレードだと思います。


醜さや闇の中にも
人間としての美しさがある



2極を越えて
自分と向き合っていく姿は

強いて美しさな♡
と私はいつも感じてます。


春位に
覚醒♡プロトコル講座

バージョンアップして

お届け予定です。



セッションとエネルギーワークで

私を紐解き理解していくと
人生がガラリと変わります。

プロトコルセッション