太田慶子です☪

私が今年
目に見えて分かりやすく
お金、不動産、ご縁
個人資産の桁が変わった
ことも有難く嬉しすぎること。

私が感謝ワークをやって
一番良かったものは


自分の豊かさの精神構造が
深まり、育めていること。


どんなに
お金があったとしても
欠乏の精神構造のままなら
まだまだ足りないの
負の沼にハマっていたと思います^^;


そして
瞑想やノートワークで
色々手放し、深めても
普段の生活が
「欠乏の精神構造」
だとそれが創造される、、、。
経験あり^^;


繁栄♡瞑想サロンでは
瞑想+感謝ワーク+メールなどで

✨設定変更
✨在り方 
✨私の感謝ノート公開
✨ダウンロードなど
豊かさの精神構造が
育めるようにデザインしております♡


私の想い、会社の理念は

愛ある優しい世界に生きている

同じ想いの仲間達と
繁栄&神化(進化)していくこと
楽しみにしております♡




⁡🌈繁栄♡私(愛)に還る瞑想サロン
◎12月のエネルギーワークのテーマ
12/8.18:チャクラ大浄化活性⁡⁡