太田慶子です☪

母親や周りが人達が
男の子を望んでいた時
望まない妊娠などなど、、、

お腹にいる赤ちゃんは


私、産まれたらダメな存在なの?
女じゃダメなの?
存在しちゃダメなの?


と感じて
根深い
自己否定や非難
自己犠牲
無価値感へと繋がることがあります。


私自身も言葉を変え
言葉のニュアンスを変え
沢山の思考パターン(設定)
ありました。


セッションでも
よくよく出てるところです。


自分が妊娠中に
子供に対して感じた
感情も同じワークで手放せます。

罪悪感に感じなくて
大丈夫♡ご安心下さい
(九頭龍神社)

特に繊細さんやエンパス体質の方は
赤ちゃん時代から
母親や周りのエネルギーも
よくよく感じて
それが真実思い込んでいたりします。


真実は!!!
私達は
価値在る存在であり

愛と希望に溢ふれ
許され
祝福されて産まれてきた。


参加者さんの
エネルギーを読み解いて⁡
愛、希望、育み、祝福、慈愛、慈しみ、無邪気さ、楽観的などの感覚感情も呼び醒まさせて頂きます⁡

分からない⁡
知らない⁡
味わったことのない⁡
感覚感情は⁡
創造主からダウンロードで⁡
受けとればよいのです♡⁡

ダウンロードとは?


アーカイブがあるので
当日参加できなくても
大丈夫です。


お日にちのリクエストも
お気軽にお待ちしております。
12月のエネルギーワークは↓↓