太田慶子です✧

お墓参りに行って
手を合わせると
ご先祖さま達の
愛のエネルギーを感じて
いつも涙が溢れてくる。


一人でなんか生きてない。
目に見えない存在達にも
物凄いパワーで愛されている♡
(40年以上通った道も、
今は夫と♡なんだかじ〜んとくる)

目に見えないことは、怪しい?


お墓や仏壇で
手を合わせ

神社仏閣で
手を合わせ

自然に手を合わせて

遠い昔から繋がりを感じ
感謝を祈りを捧げてきた。


私達は
目に見えない存在を知っている。

目に見えない存在との繋がりを知っている。


頭が理論的に求めてきても
細胞レベルで知っているし
DNAでその記憶をもっている。


なんで急に
目に見えないことを
怪しいとしてしまうのだろう(笑)


自分と深く繋がっていくと
過去生の記憶
ご先祖さまの記憶なども
沢山沢山、観て聴いて感じる。


どれだけの情報が
この身体にあるのか
過去生の記憶
宇宙の記憶
想像をはるかに超えているのだと思う。


この身体の不思議さが
たまらない。


やはり
私達は自然の一部であり
宇宙の一部である。


東洋医学とスピリチュアルの
言っていること同じ
真理だから♡



✨11月スタート
10月11日より募集開始します。
・覚醒♡繋がるノートレッスン
・設定変更について
・私 魂 創造主に繋がる瞑想
・各種エネルギーワークができるようになる