ありのままの自分を受け入れ、認め、愛する。

 

本質の自分で、望む人生を生きていくサポートとしてます。鍼灸師太田慶子です。


豊かなエネルギーの中で過ごしませんか?

自分がマニフェストしたものを。
引き寄せて。
受けとる。

引き寄せても。
気づかなかったり。
受けとることを拒否したり、、、。

「受けとる」
とっても大切ですよね。


自分のマニフェスト、お金、健康、豊かさ、望みソウルメイト
などなど。

受けとる準備。
受けとる許可。
いかがですか?

すでに。
創造主から無限に与えられている。

豊かさに気づき、受けとる。

この豊かなエネルギーの循環を、受けとりませんか?

豊かなエネルギーの中で過ごしませんか?


今回で3回目となる。
受けとる実践会にご参加された方々のお声。

✨マニフェストを受けとった。
✨女性性に向き合えた。

✨お顔が優しくなった。
✨シンプルな思考を思い出した。

✨マニフェストが叶うようになった。
✨自分の幼少期の気持ちや思いに気づけた。

✨自分を愛し、幸せなパートナーシップについて気づいた。

✨母親に、自分の気持ちをラクに素直に伝えられるようになった。

✨女性性と男性性のバランスの調和がとれそう。

などのご感想を頂いております。


🌸前半:受けとるセミナー
・13時~14時45分
・紙と鉛筆をご用意下さい。

◎受けとるスペースについて
◎境界線 について
◎自分の望みを知る
◎女性性について
・愛、信じる、信頼について
◎受けとることは奪うこと?
◎引き寄せるポイント 意識
◎与えると受けとる循環について
◎「すでにある」を感じる瞑想

🌸休憩

🌸後半:ペアワーク
・15時~17時
・ダウンロード


*お日にち:6/20(土)
・天赦日 一粒万倍日 夏至、新月前

*お時間:13時~17時
・12時45分から入室できます
・お時間になりましたら、開催させて頂きます

*料金:3000円
*人数:6名様
*ズーム
*シータディグセミナーご受講済みの方

・19日17時まで