【千葉 柏 松戸 流山】シータヒーリング ムナイキ 潜在意識 タロット セッション 
 
自分を愛し 自分の本質に目覚め 本当の自分の輝きを思い出す 太田慶子です。



クリスマスいかがお過ごしでしょうか?
(凛としたキラさん✨
頬っぺたに生クリームついてますよ♪)

変化って怖いもの?

なかなか変化できないもの?


私の過去の体験なのですが。

地獄のような日々。

孤独と寂しさでどうしようもない日々。

毎日、底のない穴に落ちていく感覚。

悲しみと怒り。

どうしようもない。

どうしようもならないと感じていた毎日。

苦しむために生まれてきたの?

日々、死ぬことがチラツク。

もう。

こんな思いしながら生きていたくない。


そこで。

私。

私に宣言したんです。


「私は、一生分のネガティブ体験しつくしました!」


「絶対に、幸せになる 穏やかな毎日にする!!!!!!」


もう こんな思い。


私は、私にもう絶対させない!!!


と決意&選択&行動してきたんです。

(おや?生クリームですかね~?とキラさん)

なので。

私にとって、変化とは幸せへの道。


天国への階段✨


だから、変化は怖くなかっんです。


すでに。

充分すぎるほど、恐しすぎる毎日だったから(笑)

(ふと見たら キラがシンキングボウルでドヤ顔🤣
可愛い可愛い♥️)


もし。

変化が怖いなら。

変化した後。

自分がどうなっていたいかをしっかりと自分と対話してみて下さいね。


一年後。

今の自分と同じでいいですか?


どんな自分になってたいですか?

どんな自分でありたいですか?


もし。

よく分からない方。

自分自身に絶対させないことリストを、書いて見て下さいね。


目的地が決まったら出発してみましょう✨


あなたの道へ。


講座スケジュール
他のお日にち、他の講座がご希望の方は、お気軽にリクエスト下さいね。

 
♠お問合せ お申込み★
 
 
 
 
 
 
 
❖女性の美容と健康が維持増進されることで、「ゆとりと笑顔が増え」その笑顔が子供やパートナー、家族。そして社会へと広がっていくことを、願って書きました。