【千葉 柏 松戸 流山】シータヒーリング ムナイキ 潜在意識 タロット セッション 
 
自分を愛し 自分の本質に目覚め 本当の自分の輝きを思い出す 太田慶子です。



ここ数日、寒かったですね~
(キラ暖房♥️ぬくぬく✨)


最近、私が感じていること。

運がいい人と運が悪い人いるではなく。


自分は運がいい、と思っている人。

と。

自分は運が悪い、と思っている人がいる。



自分が自分をどう思っているか。

何を 意識しているか。

自分のフォーカスは、どこに向いているのか。



ここの違いなんですよね♪♪



何度も何度も。

私は、ついている。

私は、運がいい。

言っていても。

もし。


そう感じられないなら。


そう現実がなってないなら。


全ての現実がそうでないなら。


目をつぶって、頭の声ではなく、ハートに手をおいて、質問してみてくださいね。


自分は、運がいいと。

本当に。

心の奥底から。

一ミリの疑いもなく

信じてますか?

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.


いかがでしたでしょうか?



もし。

疑いが、あったとしたらその疑いを手放します♪


そうしたら、良い運がスンナリスンナリと流れてきますよ!


幸せや豊かさ、喜び、愛に関しても同じです。


自分が

それらの感情を知っている。


それらの感情に値する。


それらを受けとるに値する。


と100%信じられるようになるまて、自分と対話していくんです。


自分を理解していくんです。


対話の仕方、手放し方が分からない方は、シータヒーリングでお伝えしております。



講座スケジュール
他のお日にち、他の講座がご希望の方は、お気軽にリクエスト下さいね。


 
♠お問合せ お申込み★
 
 
 
 
 
 
 
❖女性の美容と健康が維持増進されることで、「ゆとりと笑顔が増え」その笑顔が子供やパートナー、家族。そして社会へと広がっていくことを、願って書きました。