【柏 松戸 流山】シータヒーリングⓇ ムナイキ 潜在意識 タロット セッション 
 
女性が、自分らしく豊かに幸せに生きることサポートしてます。鍼灸師 慶子です。
 
初めての シンギングボウルさん 届きました✨


先生がおっしゃるには、シンギングボウルの中で愛と感謝がいっぱいになって、あふれて、それが音と振動で広がっていくのよ。

感動的(T^T)

シンギングボウルは、脳波をシータ波やアルファー波にしてくれるそうです。

確かに響かせている自分も気持ちよくて、気持ちよくて、リラックスする。

二つのボウルさん。

第4チャクラと第6チャクラに対応してます♪♪


シンギングボウルの音や響きは、育てていくものだそうです。

一年後、この動画をみて懐かしく思うんだろうな~。

私の音の成長もお楽しみに🥰




・9/18,19,20(水木金)一粒万倍日 大安

・11/7,11,18(木月月)

・アシスタントさんも募集(1日のみでもOK)
・基礎セミナーをご受講済みの方

 


自分軸 コミュニケーションアップ講座

・9/26,27(木金) 寅の日 大安 一粒万倍日

 


◎シータヒーリング応用セミナー

・10/24,27,31(木日木)

・アシスタントさんも募集(1日のみもOk)
・応用セミナーをご受講済みの方

 

他のお日にちがご希望の方は、お気軽にリクエスト下さいね。

 
 
 
 
 
 
 

❖女性の美容と健康が維持増進されることで、「ゆとりと笑顔が増え」その笑顔が子供やパートナー、家族。そして社会へと広がっていくことを、願って書きました。