【柏 松戸 流山】シータヒーリングⓇ ムナイキ 潜在意識 タロット セッション 
 
女性が、自分らしく豊かに幸せに生きることサポートしてます。鍼灸師 慶子です。
 
先日のお灸女子の会にいらして下さった、和歌子さんがご自身のブログでご紹介下さりました。

ありがとうございます。


和歌子さんは、とっても芯が強く、真面目🌼

さりげないお心つかいや優しさ、丁寧さがにじみ出ているお方。

一緒にいてホッと安心できます。


(私の個人的なイメージは桜な感じの方)


数秘 カラーセラピー 誕生花セラピーをされています。

お時間も朝早くから対応して下さっています。

ピンときた方。
ぜひ和歌子さんに会いに行ってみて下さいね💗



お灸のやり方です☆



・9/18,19,20(水木金)一粒万倍日 大安


自分軸 コミュニケーションアップ講座

・9/26,27(木金) 寅の日 大安 一粒万倍日

 

◎シータヒーリング応用セミナー

・10/24,27,31(木日木)

・生徒さんもアシスタントさんも募集。
・アシスタントさんは、1日だけでも大丈夫。
・応用セミナーをご受講済みの方

 

他のお日にちがご希望の方は、お気軽にリクエスト下さいね。

 
 
 
 
 
 
 

❖女性の美容と健康が維持増進されることで、「ゆとりと笑顔が増え」その笑顔が子供やパートナー、家族。そして社会へと広がっていくことを、願って書きました。