【柏 松戸 流山】シータヒーリングⓇ ムナイキ 潜在意識 タロット セッション 

女性が、自分らしく豊かに幸せに生きることサポートしてます。鍼灸師太田慶子です。

毎日、暑い日が続きますがお身体いかがですか?

自分が自分を幸せにする

その行動は、自分に優しい?

その言動は、自分を尊重している?

その決定は、本当に自分のやりたいこと?

自分のこと日々、喜ばしている?

家族のため。

子供のため。

パートナーが喜ぶから。

でも、自分は?

自分のことを一番に、考えてみる。

それが、幸せの一歩かもね。

やさしい方にって、ついつい自分のことを後回しにしてしまいがちですよね。

自分を一番に考えることは、ワガママではないんですよ。

ぜひ。

自分にも優しくを意識してみて下さいね

以上、太田慶子でした。