【柏 松戸 流山】シータヒーリングⓇ ムナイキ 潜在意識 タロット セッション 
 
 
 
女性が、自分らしく豊かに幸せに生きることサポートしてます。鍼灸師太田慶子です。
 
 シータヒーリングが上手くなるコツ。
 
 
楽しく練習♪♪
 
 
★ディグまでご受講済みの方が対象です★
 
 
アシスタントさんは、生徒様の練習相手などになって頂きます。
 
エッ、、、。
私そんなに、、。
出来ないし、、。
練習相手、荷が重いなんて思わなくても大丈夫。
必要な方は、一緒に練習していきましょうね♪
 
 
他の方をリーディング、ヒーリング、感じたことのシェアーのお話を聞くことで、沢山の気づきや学びもあります。
 
 
アシスタントなので、特にお金がかかることもございません。
 
 
□シータの練習がしたい方。
□掘り下げが分からない
□何を聞いていいかわからない
□やり方が分からない
□掘り下げが苦手
□解決できないままおわってしまう
□掘り下げに自信がない方
□不安が先に出てしまう
□何を聞いたら良いか分からなくなってしまう
□掘り下げ上手になりたい
□自己セッション力をアツプしたい
□掘り下げのコツが知りたい
 
 
 
もちろん。
 
生徒さんとしてディグをご受講希望の方も、お待ちしております。
 
 
 
 
一緒に掘り下げ。
 
クリアリング。
 
新しい自分への変化変容。
 
楽しみましょうね♪♪
 
 
~インストラクターさんの方は~
◎生徒様をサポートする。
◎自分で講座をするのは初めて。
◎インストラクターとしてのお声かけやお心もち(エステ講座やタロット講座などで講師歴5年あります)
◎土台までを分かりやすくサポートすること。
◎ピギーバッグの練習
にもなりますよね✨
 
 
インストラクターさんのご参加も、お待ちしております♪♪
 
 
 
◎シータヒーリング®️ディグセミナー
8/19・20(月火)
・10時~17時
・アシスタントさん募集します。
1日、半日だけでもOkです。
・ディグまでご受講済みの方
 
 
 
 ・8/15,16,17 (木金土) 満月

・8/10.11.12日 (金土日)

【残3】9/18,19,20(水木金)一粒万倍日 大安

・11/2.3.4(土日月)

 

◎シータヒーリング®️ディグセミナー

8/19・20(月火)

 

 

自分軸 コミュニケーションアップ講座

・【残1】9/26,27(木金) 寅の日 大安 一粒万倍日

・11/16,17(土日)大安

 

他のお日にちがご希望の方は、お気軽にリクエスト下さいね。