【柏 松戸 流山】シータヒーリングⓇ ムナイキ 潜在意識 タロット セッション 
 
女性が、自分らしく豊かに幸せに生きることサポートしてます。太田慶子です。

 後悔。

あの時に戻って、ああしていれば、こうしていればと。


せめて。

自分のイメージの中だけでも、上書き保存したくてしたくて。


でも、上書き保存できなくて。


思い出して→上書き保存→できない→上書き保存→できないのループ、、、、。

(あるあるわ  よね)



後悔って、その時から、起きたことを正そうとしている行為。


ずっと「過去を正そう 正そう」とエネルギーを使い続けている。


ム、ムダって分かっているのに、やっちゃいますね。
一人イメージ ループ


このループを終わらせる方法を、ご紹介します。


「何で私は、あの時あの行動したの?」

「何で私は、あの時あの発言したの?」


答えは、全て自分の中にあります。

自分自身に聴くことです。


無限の上書き保存ループも良いのですよ。

でも、過去は、変えられないのです。


過去に対する、自分の意識は変えられます。


人は、前進するようにプログラミングされています。



過去を正すことに、エネルギーを使いますか?

前進することに、エネルギーを使いますか?



 ・8/15,16,17 (木金土) 満月

・2019年変化変容のチャンスの年

・クリアリング・浄化したい方
・スピリチュアル力をアップしたい方
・目覚めたい方


・8/10.11.12日 (金土日)

私が手放した思考パターンを数百以上かな(笑)=現実が変わってきました。

・自分でクリアリングできるようになりませんか?

・ご自身のクリアリングに。
・ご家族、お子様のクリアリングに。
・望む未来を手に入れたい方
・守護天使やご先祖様と会話したい方
・シータ基礎セミナーは、盛り沢山の内容です。


・9/26,27(木金) 寅の日 大安 一粒万倍日

・自分軸ってどういうこと?

・潜在意識と顕在意識について

・ネガティブ感情を手放すワーク

・インナーチャイルドヒーリング

・より良いコミュニケ―ション方法

・自分を許すワーク

・成功する、引き寄せの法則について


◎7月でエステ講座は終了致します。7月末日までにご予約頂ければ大丈夫です。


他のお日にちがご希望の方は、お気軽にリクエスト下さいね。