【柏 松戸 流山】シータヒーリングⓇ ムナイキ 潜在意識 タロット セッション 
 
女性が、自分らしく豊かに幸せに生きることサポートしてます。太田慶子です。
 
「現実は自分が創造している」
 
だから、自分の人生でイヤなこと、ネガティブなことが起きても、自分が創造しているからガマンしなくちゃいけないの?
 
とご質問を頂きました。
 
私の答えはNOです。
 
 
私が思うベストな方法は。

まず、自分と向き合って、自分に必要のない感情を手放してから、お伝えすれば良いかと思います。
 
だって。
 
自分がカチン・・・。
 
イライラしている時に伝えると、怒りのエネルギーが相手に伝わるので、相手もそれを察知して戦闘モードになりやすいですよね。
 
 
しかも、怒りが着火すると、あの時もそうだったなどなど、過去の怒りも芋ずる式で出てくることも・・・。
 
(ゴーゴとね) 
 
なので、一度冷静になり。
 
必要のない感情を手放してから。

自分がイヤだと感じたら、素直にイヤです。

どうして言いたいことがあれば、伝えればいいんです。
 
 
もちろん、その場で感情的にお伝えするのも全然OK。(だって人間だもの)
 

 
言った後に、お相手が言ったことを受け入れてくれない、傷つけてしまうこともありますよね。
 

・分かってもらえなかった。
・言って損した。
・あんなに言わなければよかった。
・もっと言い方を変えれば良かったかな。
 

という感情が出てきたら、これも丸ごと手放してくださいね。
 

ただ、シンプルに言いたいことを言った。
 
以上。
それだけのこと
なのに・・・。
 

そこに、付属して自分の中にある感情(罪悪感・後悔・いい人でいたい自分など)が出てきちゃうのですよね~。
 

これは、この出来事を通じて自分に必要のない感情がありますよ~~~。

という単なるお知らせです。
 

なので、お知らせがきたら。
じゃあ、手放すか~。
でいいんです。
 

自分が創造している現実でも、自分が不愉快に感じたら、一度その感情を手放してから、言う。

(この時点で感情を手放すだけでも、スッキリしてもう、どうでもよくなることもあります。)
 
 
ただただ。
シンプルに。
自分の気持ちに正直に。
自分軸で、我がままに生きればいいんです。
 
 
私自身、クリアリングをやっているので。(色々な方法で)
 

昔ほど、感情的になったり、感情を引きずることが少なくなりました。
 
 
昔は、他人の目を気にしてグチグチ、ネチネチ、一人大奥してましたから(笑)
 
 
グチグチ・ネチネチしたいた私でも。
 
最近はとっても軽やかに生きることが出来ています。
 
思考などなどのクリアリングを、やっているお蔭かな~と思います♡
 
 
・2019年変化変容のチャンスの年。
・クリアリング・浄化したい方
・スピリチュアル力をアップしたい方
・目覚めたい方
 
 
・26日は、天赦日+一粒万倍日。
私が手放した思考パターンを数百以上かな(笑)=現実が変わってきました。
・自分でクリアリングできるようになりませんか?
・ご自身のクリアリングに。
・ご家族、お子様のクリアリングに。
・望む未来を手に入れたい方
・守護天使やご先祖様と会話したい方
・シータ基礎セミナーは、盛り沢山の内容です。
 
 
・自分軸ってどういうこと?
・潜在意識と顕在意識について
・ネガティブ感情を手放すワーク
・インナーチャイルドヒーリング
・より良いコミュニケ―ション方法
・自分を許すワーク
・成功する、引き寄せの法則や成功法則について
 
 
他のお日にちがご希望の方は、お気軽にリクエスト下さいね。