【柏 松戸 流山】シータヒーリングⓇ ムナイキ 潜在意識 タロット セッション 
 
女性が、自分らしく豊かに幸せに生きることサポートしてます。太田慶子です。
 
先日タロット講座初級編にお越し下さった生徒様から、ご感想を頂きました。
 
ありがとうございます。

・なぜ、講座を受けようと思ったのですか?
├タロットカードについて知りたかったから。
 
講座で分かったこと・なるほど~と思ったこと
├カードは現在を表し、未来は自分の行動によって変えられること。
 
・講座のご感想をお願い致します。
├とても面白く、興味深かった。
 
 
タロットは、未来を決定するものではありません。
 
無数にある未来の1つを指しているだけです。
 
このまま進んだら、こういう感じになるよ。
 
というものです。
 
 
占いで、未来が自分の思い描くものでない時。
 
シュン・・・・。
 
ではなく、望む未来に向けて
 
どう行動するのがベストなのか?
 
どうように意識いくとベストなのか?
 
 
今から行動を変えれば良いのです。
 
 
私の講座では、心理学、カウンセリングなどの視点からもリーディングする方法を学べます。

・26日は、天赦日+一粒万倍日。
私が手放した思考パターンを数百以上かな(笑)=現実が変わってきました。
・自分でクリアリングできるようになりませんか?
・ご自身のクリアリングに。
・ご家族、お子様のクリアリングに。
・望む未来を手に入れたい方
・守護天使やご先祖様と会話したい方
・シータ基礎セミナーは、盛り沢山の内容です。
 
 
・自分軸ってどういうこと?
・潜在意識と顕在意識について
・ネガティブ感情を手放すワーク
・インナーチャイルドヒーリング
・より良いコミュニケ―ション方法
・自分を許すワーク
・成功する、引き寄せの法則や成功法則について


・2019年変化変容のチャンスの年。
・クリアリング・浄化したい方
・スピリチュアル力をアップしたい方
・目覚めたい方
 
 
他のお日にちがご希望の方は、お気軽にリクエスト下さいね。