【柏 松戸 流山】自分軸 潜在意識 シータヒーリング ムナイキ 
 
女性が、自分らしく豊かに幸せに生きることサポートしてます。太田慶子です。
 
もう終わりにしませんか?

□NOと言えない私。

□いい子でいないといけないと思っている私。

□私がガマンすれば上手くいくと思っている現実。

□人生苦ばかりと思っている現実。
 
あなたの意識を、潜在意識を変えることで、自分らしく&自分軸で生きることが出来ます。
 

あなたの人生を変化させたいのなら、まず自分軸で行動すること大切です。
 

 
そもそも。
 
自分軸。
 
分かってますか???
 
私達は、小さいころから自分軸よりも他人軸で生きる教育を受けてきています。
 
「みんなと仲良くしなさい」
 
「いい子にしていなさい」
 
「人に迷惑をかけてはいけません」
 
などなど。
 
なので、いざ自分軸で生きようとしても。
 
そもそも自分軸がどんな風なものか分からない。
 
私自身も「自分軸」の定義があまり理解できていなかったです。
 
だから、なかなか変化が起きなかったのでだな~と思ってます。
 

今まで試した、カウンセリング、自己啓発、引き寄せの法則などで変化が起きなかったことないですか?

それは。
やり方が違う(よくあります)
自分の中でしっかりと分かっていない
日々実践してないからかもしれません。
 
 
自分軸+セッション(会話術)上達講座では、心理学、カウンセリング、スピリチュアルな視点から学べ

「理論」+「方法論」+「日常的にできる実践方法」まで学べます。
 
 
2日間講座で、みっちりと自分軸を整え、自分軸を成長させていきます。
 
 
自分の人生だもの。
 
自分らしく、楽しく、ラクラクと生きましょう。


・9/18,19,20(水木金)

・11/7,11,18(木月月)

・アシスタントさんも募集(1日だけでも大丈夫)
・基礎セミナーをご受講済みの方

 

自分軸 コミュニケーションアップ講座

・9/26,27(木金)

 

◎シータヒーリング応用セミナー

・10/24,27,31(木日木)

・アシスタントさんも募集(1日だけでも大丈夫)
・応用セミナーをご受講済みの方

・11/2,3,4(土日月)
・クンダリーニ、スピリチュアル力アップ
・本当の自分に目覚める
・自分の本質、使命を思い出す

他のお日にちがご希望の方は、お気軽にリクエスト下さいね。

 
 
 
 
 
 
 

❖女性の美容と健康が維持増進されることで、「ゆとりと笑顔が増え」その笑顔が子供やパートナー、家族。そして社会へと広がっていくことを、願って書きました。