【柏 松戸 流山】占い 鑑定 セッション シータヒーリング 起業女子のための運気アップセッション
 
女性が、自分らしく豊かに幸せに生きることサポートしてます。太田慶子です。
 
1月6日~今週の幸せ占いです。
 
・おひつじ座
立ちとまりが吉。じっくりと自分の本音に向き合おう。
 
・おうし座
心身ともにバランスが取れるわ。中庸を楽しもう。
 
・ふたご座
自分を優先しよう。一番、大切にするのは自分自身よ。
 
・かに座
モヤっと感が抜けていくわ。今に目を向けて楽しもう。
 
・しし座
身近な人との調和が吉。コミュニケーションをとる時間を大切に。
 
・おとめ座
お互いを尊重するが吉。自分も相手も大切にね。
 
・てんびん座
いつも道りじゃなくていいわ。新しい自分、道に挑戦しよう。
 
・さそり座
今、必要なことのみ考えよう。思考の断捨離が吉よ。
 
・いて座
客観的な目線で見るが吉。視野を広くもつこと意識しよう。
 
・やぎ座
スピードを意識しよう。テンポよく進むが吉よ。
 
・みずがめ座
着実なものへと繋がるわ。やりたいことを始めていこう。
 
・うお座
安定が吉。意識を向けるのは自分よ。
 
今週も楽しんでいきましょう。
 
 
♠タロット占い師になりたい(サボート付き 期間限定 特別価格メニュー)
 
♠メルマガ読者様限定 シータヒーリングモニター募集
 
♠日々の生活に役立つ心理学を学びたい
♠カウンセリング技法を学びたい
♠色々な成功法則を知りたい
♠お悩みを自分でクリアにしたい
♠自信をもってセッションできるようになりたい
 
お悩みを思考までスッキリ 制限やブロックも外します
❖セッションの詳細はこちらです★
 
 
❖女性の美容と健康が維持増進されることで、「ゆとりと笑顔が増え」その笑顔が子供やパートナー、家族。そして社会へと広がっていくことを、願って書きました。
❖東洋医学♡美活講座&スクールサロン
1503549811050.jpg