●あなたの気づき・お伝えしたいことは同じです

 

こんにちは
占いには、自分らしく豊かに幸せに生きるヒント沢山があります♡占い師太田慶子です

 

胸キュンで出会った「観音力カード」
 
観音力とは
「心の目で観て 心の耳で音を聴く力」
 
どのカードも美しくて、美しくて、優しくて、うっとり、ずっと見てられます♡

IMG_20170611_082613135.jpg
鑑定デビューは致しましたが
 
こちら7月3日(月)の起業女子ハッピーランチ会にもお持ち致します
 
ランチ会では、
カラーセラピー
タロット
観音力カード
私からの言霊
などなど盛り沢山です
 
占術が違っても
 
あなたの気づき・お伝えしたいことは同じです
 
鑑定でも面白いことに、カラーでもタロツトでも、観音力カードでも私からの言霊でも同じようなメッセージなんです。
 
 
人それぞれで、
 
カラーでのメッセージがストンときた~
 
タロットでのメツセージがストンときた~
 
観音力カードなどオラクル系のカードで最後にズドンときた~
 
と気づきが3段階できます(笑)
 
色々なアプローチで、メッセージをお伝えしていきますので、腑に落ちるのが早いのです
 
気づいたことで現実は動き出します
 
みんなで美味しいお食事&楽しい会話で波動も上がりますよ~
 

・柏7月3日(月)起業女子ハツピーランチ会http://ameblo.jp/k94149414/entry-12276373836.html

 
お知らせ
 

・柏7月3日(月)起業女子ハツピーランチ会http://ameblo.jp/k94149414/entry-12276373836.html

 

・柏7月9日(日)豊かになる♡アメブロセミナーhttp://ameblo.jp/k94149414/entry-12239949147.html

 

 

 
好きで始めたお仕事が悩みの種になって欲しくない
 

「自分を知り」「運と時を味方に」お仕事もプライベートも豊かに巡らしましょう。