昨夜、中2の娘から

母の日に何が欲しい?と聞かれました


 大好きなビッグチョコか、大好きなラミーチョコが良いなとリクエスト


今朝も吐き気無く、少し頭痛があるけど頑張って学校に向かった娘

笑顔で行ってきます!と言う 姿を見送りました


娘が元気で笑顔でいてくれるのが何より嬉しく、全ての事にありがとうと思えます

子ども達が元気でいてくれるのが、何よりのプレゼントですね飛び出すハート


下の娘は、家では毎日肌着とパンツ1枚で元気いっぱい    裸の大将と呼んでます笑爆笑



2人とも今日1日がんばれ!

ママもがんばります

皆さんもがんばりましょうねニコニコ

 

 


イベントバナー