中学2年生になった娘が突然学校に行けなくなりました😭

学校楽しい!と言っていた娘
最初は、え?何が起こったか分からず、日が経つ毎に私の方が混乱🌀

土曜日は毎週病院をはしご、整体、そして最後は熊本で有名な龍王神社にお参り

娘と話してみると、学校は楽しくて通いたいけど、朝から強い吐き気、腹痛がある 頑張って学校に行っても吐いて皆に迷惑かけたらどうしようと不安みたいです

昔から気配りができる優し過ぎる娘で、小学校の頃は保健室登校のお友達の為に保健室に給食を運んだりしてくれる、本当に優しい娘

まさかうちが不登校になるとは思わず、私も苦しいです

病院からは、吐き気を抑える大量の漢方薬をいただきのんでいます

龍王神社からは、刀の御守りを購入、肌身離さず持っています

起立性調整障害だろうと思います

娘がまた笑顔で不安無く中学校に通ってくれますように