下の小4娘ちゃん
昨日腕のギブスとれましたおねがい


ごみ袋を腕に巻いて、養生テープでとめてお風呂に入る生活もやっと終わり飛び出すハート

昨日午後から小学校で二分の一成人式が行われ、普段は私服登校なのですが、昨日は制服登校

スカートが入らないガーンえ?
1ヶ月前の始業式には入ったのにガーンガーンガーンガーン

ひとまず6年生のお姉ちゃんのスカートを履き登校

腕を骨折していた1ヶ月の間にいつも以上に動かなかったせいか、太ったみたいでえーん
元々太めの下の娘ちゃん

夜は豆腐を水切りし卵と混ぜ、上からコンソメスープの元とチーズをかけ、オーブンで焼いた低糖質だけどタンパク質はしっかりとれるグラタンを作ってみました


簡単なのに美味しくて満足な1品でしたよおねがい

30分ウォーキングもやりました

3月の終業式までに親子でダイエットがんばりますニコニコ