本日のハンドメイド売上(メルカリ)

1200円なり


今日も作製は出来なかったんですが、メルカリで出品していたお品が売れてましたニコニコ

ありがたや~飛び出すハート

今週末の連休に作製がんばりますチュー


今日、下の小学生4年生のぽっちゃり娘ちゃんは、お友達のお家にお泊まり

初のお泊まり   夢だったお泊まり

さっき満面の笑みで電話かけてきてくれました


毎日今でも抱っこして寝てるので、今日は抱っこ出来なくて、私が寂しいです

親離れ子離れがついにきたのかガーン

いやいやまだまだ可愛い私の宝物ちゃんですおねがい


お友達のお家にお泊まりに行くのに

計画表を作っていたので中身を見たら笑っちゃいました


歯磨き2回やるみたいです

ぽっちゃりを意識してるのか、朝から運動の計画✨おやつは食べない方が良い気がする~




ココア!!運動が無駄になっちゃう~

デザート!!ざんね~ん不安


そして、また運動!!諦めてないのね




本日4回目の運動!!えらい!

けどまたすぐにお菓子~不安不安不安

お菓子を食べてからの、おやつ~

勉強はちょっとなのね~


可愛すぎますラブこんな可愛い娘はやっぱり私の宝物ですおねがい