今年の目標

 

 明けましておめでとうございます



昨年は、重度の貧血   子宮筋腫(6センチと5センチ2つ)   変形性膝関節症

毎週病院通いでした悲しい



私は昔から、細木数子さんの六星占術を信じています

 

 私は金星人のマイナス

去年の金星人マイナスは、身体に不調が出る健弱の年でした

病気と無縁だった私が去年は見事に病気ばかり

仕事行けなくなったら、2人の子供どうやって育てていこうと悩みました


今年は12年に1度の1番良い年おねがい

健康に気を付けながら子供達の為にがんばります


今年の目標

①健康の為に健康的にダイエットする

      1つき1キロを目標に体重を落とす

      食事の内容に気をつけて、子供達も巻き込          んでの運動を心がけるニコニコ

②ハンドメイドの副業で月に3万売り上げる

       土日の空き時間に作製

       メルカリ、委託販売、イベントでの販売

③株や投信、社債

        経済の勉強をしながら、ひと月2万の利益          を目指す



以上

今年の目標ですちょっと不満

毎月末、反省評価を 兼ねてご報告します



今年も宜しくお願いいたしますニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する