おはようございます!今朝も寒い朝でしたね❄️
昨日のアクセス数3457件   歓喜の雄叫びをあげてしまいました不安不安不安不安不安
始めたばかりのブログにアクセスしていただき、本当にありがとうございます✨
アクセスだけでなく、いいね!も沢山もらえるように色々工夫しながら頑張りますニコニコ

最近のお仕事コーデですニコニコ
今まで制服だったのですが、異動があり私服でお仕事に変わりました花
毎日同じ服を着ていくわけにもいかないし、毎日のコーデ迷いながらもコーデを楽しんでいます飛び出すハート
下は一昨年買ったユニクロのパンツ
今も色々綺麗めのパンツありますよね
ユニクロの綺麗めのパンツもおすすめですが、ウエストの快適感(ゴムのフィット感)がユニクロは少しきつく、グローバルワークのうつくシルエットパンツを買う事が多くなりましたおねがい

上のニットとシャツは最近楽天で購入
合わせて着ると可愛さ倍増ラブ