二十歳頃から、2日に1回  多い時は1日3回ロキソニンを飲む生活を続けてきました不安私は重度の偏頭痛持ちでしたネガティブ

天気が悪いと偏頭痛、晴れの日外に出ても偏頭痛、緊張しても偏頭痛、とにかく毎日頭がいたいのが普通で、年に3回はあまりの痛さに嘔吐し起き上がれず仕事を休んだりしてました。

そんな私に今年は画期的な事が起こりましたびっくりマーク



会社の同僚に、同じ偏頭痛持ちさんがいるのですが、整形外科に行って肩に注射をしてもらったら偏頭痛が無くなったとはてなマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


はてなマークびっくりマーク肩に注射はてなマーク痛そう  何それはてなマーク


色々ネットで調べてみましたニコニコ

その注射、トリガーポイント注射というらしく、肩こりしやすい所に細い針で液を注射

コリや緊張を無くし、結果偏頭痛も無くなるというものでした凝視


すぐに病院に行き、いつもコリで痛くなる肩甲骨辺りに注射をしてもらいました。注射針は細いものでちょっとチクっとするぐらいで、すぐに終了照れ

2日後から、毎日あっていた偏頭痛が全く無くなり、ここ4ヶ月偏頭痛がありませんラブ

今でも月に1度注射にいってます。金額も保険適用で1000円しないです。


今年の私にとって偏頭痛が無くなったのは、本当に本当に画期的な出来事で、注射を教えてくれた同僚に感謝していますおねがい


偏頭痛で悩んでる皆さま、1度試してみてください♡効けば儲けもんです目がハート