いやー
最近バイトが忙しいですね(´д`)

上客ばっかだからワインとかもう大変だよ。
わからないよ!



私もサンシとセレッツォーネ飲みたいよ!
一万はかけたくないがwwww


デザートワインのおいしさといったらないよね(*'▽'*)
甘くておいしー!





とまぁ、最近バイトが11時近くまであってさ、10時頃に思うのは「あぁー!!!昇格戦が!!!!。゜(゜´Д`゜)゜。」ばかりでした。



下がっちゃうよ。


准将のままだけど。


まぁまぁ強くなりましたね。
次はWイベだから頑張るよ!

今回アプサラス当たらない(ノД`)








Gジェネで劇場版のZ、エマさん声違うのに気がついたwwww
劇場版観てない←


エマさんはアニメのがかわいくてよかったー!!!
カミーユもなんか劇場版だとイケメンにしようとして失敗してるようなww


ファも違うなんてー!!!

アニメのがいいよ、Z。



ローゼン・ズールのガンプラまぢで欲しい。
UCでの綺麗なジムとかかわいかったww


UCハマりすぎたからとりあえずDVD買おうかなwww 






Android携帯からの投稿