バレンタイン当日にチョコを作っていた私です。



ガンコレのバレンタインイベのハマーン様の「受け取れ俗物!」がかっこよくて真似したんですが、そういえばあっちもネタ知ってたw




チョコに関しては


「これうまい!この下のクッキーみたいなやつ!」


私「それ市販のやつww」



「…………………。」




まさかのww
他もおいしいと言ってくれましたがね。






バレンタインを祝して豪華にご飯を作ってやりました。







グラスで乾杯してグラス割れましたww


スターゲイザー観ながら食べたよ。










お父さんにチョコあげたら、会社に持って行きましたwww



近所のおじちゃん達にもあげたら走ってくるほど喜んでくれたww



ほこほこするバレンタインでしたね(*´ω`*)



Android携帯からの投稿