久仁彦さん、デビュー47周年

おめでとうございます!


気が付けば、久仁彦さんとの出逢いから47年…

私の人生の3/4、久仁彦さんの歌がいつも近くにありました♬

ずっと寄り添ってもらえたこと、ずっと応援させてもらえたこと、感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)


これからも、ツインボーカルユニット狩人としてソロアーティスト加藤久仁彦として、天性の美声と歌心で最高のパフォーマンスを届けてくださいキラキラ


先日、久仁彦さんが歌う「かあさん」収録のCDが届きました💿

1曲〜9曲は、児玉昌樹さんと岩倉光男さんのユニットTOY-BOXによるギター演奏…

癒やしの曲からノリのいい曲まで、バラエティーに富んだサウンドが楽しめます🎸🎸

そして、10曲目に「かあさん」が入っています♪

9曲目から10曲目への流れが絶妙でウルッ💧

無邪気に燥ぐ子供達の声が聴こえたところに「かあさん」のイントロから久仁彦さんの歌ヘ・・・

心掴まれました🥹

郷愁を誘う久仁彦さんの歌声に、かあさんの深い愛情を感じます。


   僕のふるさと〜

     ねぇ〜かあさん〜♪


感動の一曲、是非お聴きください✨




💿「かあさん」収録【TOY-BOX Ⅱ〜Second〜】

◆ご購入はコチラ(Amazon)◆ 


加藤久仁彦オフィシャルウェブサイト