久仁彦さんが、YouTubeギター弾き語り第11弾「カルチェラタンの雪」をアップしてくれました!



布施明さんの楽曲「カルチェラタンの雪」を知ったのは、2019年1月に開催された久仁彦さんのワンマンライブでした。
ムーディーに歌い上げる久仁彦さんに魅了され、大好きな曲になりました。

そして今回は何と弾き語りで・・・ギター
ギター1本でこんなに魅せられてしまうなんて、感動モノです💧
この壮大な曲をギター1本で表現するのは難しいと思いますが、歌詞がイメージするシーンが次々と浮かび、ドラマチックな世界観を醸し出しています♬
また、久仁彦さんの仕草や表情からも歌に込められた想いが伝わり、味わい深い魅力が感じられました。
豊かな表現力の賜物、久仁彦さんのアーティストとしての力量を実感しました☆

タイトルの雪に合わせた、白の衣裳と背景も素敵です❄

この冬「カルチェラタンの雪」を、久仁彦さんの弾き語りで聴けてとても幸せです(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

魅力溢れる久仁彦さんの歌声が、多くの人に届きますように…