1月26日(金)、テレビ朝日の

「高嶋ちさ子の!ザワつく!音楽会」に、狩人が出演されました。


バイオリン、ヴィオラ、チェロ、パーカッション、ピアノ…

高嶋ちさ子さん率いるアンサンブルで歌うあずさ2号♪クラシックバージョンは、最高に素晴らしかったです✨


美しい響きのイントロからウルウル…感動が止まりませんでした💧


特にサビの部分は繊細なバイオリンの音色に合わせ、従来の力強い歌唱を抑えて奥ゆかしい優美な世界観を創り上げていました。

何万回も聴いているはずなのに、初めて聴いたかのように新鮮に私の心に響きました。


ノーブル感漂う狩人の衣裳も、今回の音楽会の雰囲気にピッタリで素敵でした☆

そして、ソロパートを歌ったあとの久仁彦さんの柔らかい微笑みが印象的で、心に残っています(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠


高視聴率であるこちらの番組を毎週楽しみに観ていたので、狩人の出演を知った時はとても嬉しかったです(^^♪


高嶋ちさ子さんと狩人の奇跡のコラボ♬

名曲がこのような形で歌い継がれてゆくことを、改めて嬉しく思いました。

素晴らしい企画に感謝しています。

ありがとうございました(*^^*)


(加藤久仁彦HPよりお借りしました)




❈〜❈〜❈〜❈〜❈〜❈〜❈〜❈〜❈