寒中お見舞い申し上げます。

本年もよろしくお願い致します。


今年は喪中のため静かに新らしい年を迎えておりましたが、能登半島地震、羽田空港飛行機事故と2日続いての大惨事‥‥

希望の年明けのはずなのに、こんなことがあっていいのだろうか。

亡くなられた方、被災された方、被害に遭われた方、お悔やみお見舞い申し上げます。

1日も早く安心安全に生活できることをお祈り申し上げます。


✳〜✳〜✳〜✳〜✳〜✳〜✳〜✳


久仁彦さんが歌う「かあさん」がYouTubeにアップされました。

 

  歌・加藤久仁彦 

  詞・湊かづや

  曲・児玉昌樹



僕のふるさと‥ねぇ‥かあさん〜♪
久仁彦さんは、何を思いながら歌ったんだろう‥‥
誰しもが抱いている母への思いが、痛いほど伝わってきました。
一緒に歩いた桜並木、手を繋ぎ歌って帰った夕焼け小径‥‥
久仁彦さんの情感溢れる歌声に包まれながら、母との思い出に浸りました。
できることなら、もう一度逢って「ありがとう」を伝えたいです💧

母の偉大さと母のぬくもりを感じさせてくれる久仁彦さんが歌う「かあさん」は、ギター・ユニット「TOY-BOX」のセカンドアルバムに収録され、2024年3月20日リリース予定です。
2番の歌詞もとても気になります♪
フルコーラス聴ける日を、楽しみに待ちたいと思います😌

そして明日は、母の月命日‥‥
お墓参りに行って来ます💐