8/30岸和田浪切ホール、8/31富田林すばるホールで行われた、夢のスター歌謡祭・大阪公演に行って来ました♪

1ヶ月振りの久仁彦さんのステージに、開演を前にドキドキワクワク(^^)

狩人登場~!!トップを飾ります☆
「あずさ2号」「国道ささめ雪」「ミ・アモーレ」と3曲を熱唱♪♪♪
岸和田、富田林の両日共、美しいハーモニーとエネルギッシュな歌とダンスで、会場を盛り上げてくれました\(^^)/

「ミ・アモーレ」の、ステージによって変化する久仁彦さんのパーフォーマンスは、私の楽しみの1つです。
心の動きを表情に替え、全身を使い表現する久仁彦さんの歌の世界に、自然と溶け込まれて行きます♪  

キレのあるダンスに加え、笑顔でステップを踏む久仁彦さんにも、メロメロです~(*^-^*)

8つボタン白ダブルジャケットスーツでキメた久仁彦さん!!
岸和田では、モノトーンのストールがセクシー☆
富田林では、インナーをネイビーシャツと薄ブルーのネクタイに替えて、大人を演出☆
「ミ・アモーレ」で、ジャケットを脱ぎ、ネクタイを緩めて歌う姿は、とってもダンディー!
若さ溢れるピタTとは真逆で、大人の魅力を感じました☆

8組の出演者による関西シリーズ♪
1部のトリは千昌夫さん…歌もトークも大物の貫禄で会場を沸かせていました◎

2部のトップは伊東ゆかりさん…
ステージに置かれたグランドピアノで、ボイストレーナー向井さんによる伴奏で歌われました。
ご自身のヒット曲の他、お二人のデュエット、そして「百万本のバラ」は、真っ赤なバラの海が目の前に広がるような壮大さを感じました♪

そして、ラストを飾るのは大御所三田明さん…
長年のファンの方が駆け付け、ショーを盛り上げていました♪
ステージの三田さんと会場のファンの方との掛け合いが、とても見事でビックリです(^^)

それと、いつも感じるのですが、歌う時の手の動きや顔の表情が、とても久仁彦さんと似ていらっしゃるんです。
三田さんのファンの方は、久仁彦さんを見て、どのように思われるのでしょうか???聞いてみたいなぁ~(^^ゞ

充実した大阪公演2日間…
遠征した甲斐がありました(^^ゞ

楽しいひとときを届けてくれた久仁彦さん、おおきに!!(^.^)

《難波駅からラピートβ》

《岸和田駅・浪切ホール》
《ダイニングバーで☆プチ打ち上げ》
《富田林駅・すばるホール》