6日、中野サンプラザにて夢のスター歌謡祭が行われました。
狩人がファーストコンサートを行った思い出の会場です。

強風で荒れたお天気の中、大勢のお客様が足を運ばれていました。

狩人は夜公演の出演です。

「トップバッターを飾ってくれるのは?」司会のおりもさんが尋ねます。
何故か、久仁彦さんとチェリッシュの松崎さんの手にマイクが…???
松崎さんが高道さんにマイクを渡すと、「あずさ2号」のイントロが流れ、始まりました。
続いて「コスモス街道」…この日も絶品ハーモニーでトップバッターを飾ってくれたお二人でした。

「中野が世界で1番大好きだと楽屋で叫んでいた狩人…」と、おりもさんの紹介で再び登場の狩人‼
話題の?「ミ・アモーレ」で、お客様を惹き付けます☆

久仁彦さんのパフォーマンスも一段と迫力を増し、応援にも力が入ります♪
そして、歌終了後はランニングマンのステップで…
この日も、キレキレダンスでカッコよく、最後はランニングマンでお茶目なクニちゃんでした(#^.^#)

CD販売は休憩のみでしたが大盛況で、久仁彦さんのソロシングル「ワインカラーの別れ/現世の涙」は完売となりました♪

中野サンプラザでのファーストコンサートにいらっしゃったという女性が、CDをご購入されて下さいました。
ファーストアルバムの「引き潮」が1番好きと、デビューの頃から応援してくださっているようです。
久仁彦さんのご次男三希央さんのローザンヌ国際バレエコンクール受賞のことにも触れ、丁寧にお祝いの言葉をかけておられました。
この日は、わざわざ青森からいらしたとのこと…久仁彦さんもとても嬉しそうにお話されていました。

「引き潮」は、私もファーストアルバムの中で1番好きな曲…
帰宅後、直ぐに聴いてみました。
やっぱり、いい曲です♪
詞もメロディーも本当に素敵…
ハーモニーも輪唱の部分もたまらないです。

とても穏やかで上品な女性…素敵に年齢を重ねていらっしゃるように感じました。
この日、特に印象に残りました。

日々の素敵な出逢いに…改めて感謝です☆


クリスマス間近…ホールのあちらこちらにクリスマスツリーが飾られていましたクリスマスツリー