11月28日、八王子オリンパスホールで、夢のスター歌謡祭が行われました。

八王子駅から直結の好立地で近代的なホールです。
街はクリスマスに向けての準備が、既に始まっていました。

昼は小林旭さん他出演者による夢コンサート、夜はビリーバンバンさん他出演者による夢のスター歌謡祭です。

幕が上がると、勢揃いの豪華メンバー!!
来年デビュー40周年を迎える狩人の「あずさ2号」でスタートです。
そして「コスモス街道」と信州の旅は続きます。

「狩人の華麗なダンスをご覧ください。特にクニちゃんにご注目を!」と、おりも政夫さんの紹介で「ミ・アモーレ」…
ステップも軽やかに登場の狩人!!

間奏での久仁彦さんの空手パフォーマンスは、一段と冴えていました☆
前回より更に高く足が上がり、突きの型もドラムとバッチリ重なり、完璧でした(^-^)v

歌い終わると、マイクスタンドを持って、駆け足で舞台袖に捌ける久仁彦さん!
疲れてないの?!と思わせる程、軽快な足取り…
そんな久仁彦さんを観るのも、楽しみの1つであります♪(*^^*)

CD販売も好評で「ワインカラーの別れ/現世の涙」は、あれよあれよという間に完売になりました。
女性だけでなく、男性も購入される方が多く見られます。
男性からの支持は、特に嬉しいものですよね(^^)

本格的な寒さに向かいます。
久仁彦さん、そして皆様、風邪など召されませぬようお気をつけてください。


先日放送のBSフジ「夢のスター歌謡祭」…
テレビで初めて狩人の「ミ・アモーレ」を観ることができました。

若々しく、軽やかに、踊って歌う久仁彦さん!とっても素敵でした☆

ただ1つ、残念なことがありました。
それはカメラアングルです。
久仁彦さんのダンスを楽しみにしていましたが、何故か高道さんがメインに映っていたように感じました。
久仁彦さんファンの私としては、ちょっと納得できなくて…
できたら、平等に撮って欲しかったな…と思いましたショボーンムカっ