飲みに行ってきた | カムイのブログ

カムイのブログ

カムイ(子供部屋おじさん)です。

6月29日()は飲みに行ってきました。




直江津に来たから八阪神社にお参りして行きましょう。今日仕事終わり直前にちょっとやらかしてしまったんで祓い清めたまへお願い



かけーまくもかしーこきー真顔

おしっ!じゃあ行きますかニコニコ








レバーすげー美味かったす爆笑


夏におでんもいいよなぁニコニコ
ごっちゃんした!
〆にみゆきでくじら汁食べたかったんだけど満員で入れませんでした。また次回ですねウインク
高田戻っていつもの大陸系スナックですてー。







ニコニコ「哥哥ワタシ料理ツクリマシタ食ベテクダサイ」
よだれ「えー!何作ったの!?」



ニコニコ「トリの足デス」
驚き

うーん(+_+)なんつーかあれだねゼラチン質でプルプルしてる、アンコウの皮のとこみたいな豚足みたいな感じだねにっこりまずくはないよOK
ただとんでもなく辛ぇ炎
ひらめき「好吃!好吃!」と言ってしゃぶりつく彼女達を見て何とも言えない気持ちになったカムイでしたてへぺろ